So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ [芸能ネタ]

美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ

とうとうビッグダディの元妻・林下美奈子さん(30)が、週刊誌フライデーの袋とじ画像にのり、

セミヌードを披露しましたね。

テレビ朝日系大人気ドキュメンタリー番組の「痛感!ビッグダディ」。  

とうとう3月に ビッグダディ夫妻が離婚して4月にそれぞれ離別を迎えてしまいましたね

それにともない 番組終了となってしまいましたね(´・ω・`)

しかし その後ビッグダディこと林下清志さんと一昨年ご結婚された6人の子持ちのシングルマザーの



元妻・美奈子さんが

なんとグラビアに・・・・?なっていましたね(・ω・)?

週刊誌フライデーも 元妻・美奈子さんの自伝書 ハダカの美奈子  発売前にこういうことを仕掛けてくるとは

かなり コバンザメ方法というかしたたかであります(・ω・)

しかし  20万部も売れたとか(´・ω・`)?  印税は子供さんに使うようですね(・ω・) 

 ビッグダディより売れてると思うので ビッグダディの悔しそうな姿も見えそうでありますw

本の アピール時に

子どもたちを引き連れ登場した 元妻・美奈子さん美奈子さんの左手薬指にまだ結婚指輪が。

「これはお守りみたいなもの。外すつもりはない」と説明した美奈子さんは、清志氏との復縁の可能性を「100%

ないとは言い切れない」と否定しなかった。

 こういう暴露本 夫妻両方共出してしまったのに また復縁したら 面白いですね(・∀・)

それで また 「痛感!ビッグダディ」。  が再開したら 笑えます(・∀・)
 
以上 美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ でした

69326ce9dc1d884404edb036ee48f72b_s.jpg

【関連記事】
ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青 画像

ビッグダディ 佳美 障害 画像

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像が(・ω・)?

美奈子 ビッグダディ ハダカの美奈子印税3000万(´・ω・`)?

ビッグダディ 最終回 ギャラ いったいどれほど取っているのか(´・ω・`)?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。