So-net無料ブログ作成

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

榎本加奈子 現在 画像 [芸能ネタ]

榎本加奈子 現在 画像

 現在 大魔神こと 佐々木主浩さんの 奥さんになっている 元女優の 榎本加奈子さん が  久しぶりに 公の場で現れましたね

 ヴィクトリアマイルで買った GⅠ馬 ヴァルシーナの オーナーが佐々木主浩さんなので 奥さんの span style="color:#FF00FF;">榎本加奈子さん  もあわられましたね(・ω・)

 現在の画像となっています。  榎本加奈子さん 幸せ太りしているんじゃないかと思われましたが(・ω・)

 かなりガリガリで 心労が溜まっているのか?  
 
榎本加奈子さん の現在の画像です(・ω・)
EnomotoKanako_001.jpeg

榎本加奈子さんかなり昔の画像です(・ω・)
テレホンカード 50度数 榎本加奈子水着ヤンジャン





やっぱりガリガリ君にすこしなってしまったのかなぁと心配しています(・ω・)

  佐々木主浩さん との結婚は 略奪婚だったそうなので、 今も 佐々木主浩さん と前妻の 子供さんたちとはいまいち 仲がよくないようですね(´・ω・`)

 特に 長女のブログにはいろいろ悪口を書かれていたみたいですね(´・ω・`)

 まぁそのへんは 二度も結婚してしまった 佐々木主浩さんの方が ある程度なんとかしないといけないですからね(・ω・)

 でも GⅠ馬のオーナーですから 数億は入ってくるし、大リーグの年金もあると思うので 勝ち組 ですよね(´・ω・`)

 ただ 家族幸せなのかはわかりませんが....  
YouTube動画 矢田亜希子・榎本加奈子・山口沙弥加

以上 榎本加奈子 現在 画像 でした

【関連記事】

榎本加奈子 子供 障害


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。