So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

Gackt 逮捕 フラッシュ [芸能ネタ]

Gackt 逮捕 フラッシュ

フラッシュが Gacktさん について 告発スクープしたみたいですね(´・ω・`)

一般人の 27歳女性が被害届を提出しました 

「レ○プ6時間」の恐怖を赤裸々告白したみたいです(´・ω・`)   いったいどうしたのか?

フラッシュでは このような記事がでています

Gackt_001.jpeg

今週のフラッシュは衝撃的ですね(´・ω・`)  

ガセネタの可能性もありますが、 本当ならいかに Gacktさん でも逮捕(`・ω・´) ジ・エンドです 

 Gacktさん どうなるんでしょうか?

2012年9月には脱税事件を起こしていたみたいですね(´・ω・`)

 フラッシュが勝つか?  Gacktさん が勝つか?

 こうご期待ですね(´・ω・`)

 しかし 数年前 大河ドラマ 山本勘助では 上杉謙信役をして 稀代の美男子とかいわれていたのに



どうしてこうなった(´・ω・`)?

フラッシュの 記事はこんな過激なものでした

2011年9月、GACKTが都内のキャバクラに来店。 2日後のライブがあっったためGACKTは、 酒を一滴も飲まなかったが、 キャバ嬢にはシャンパンやテキーラをガンガン飲ませた。

その後、GACKTの迎えの車が来ると、 「自宅まで送る」という申し出を女性が断ったのに、 強引に車の中に連れ込み、 車の中で○行為をした。 その後、GACKTの自宅に連れ込むと、 女性の顔を殴るなどして、 早朝まで計6時間にわたって○行為に及び、 行為の最中、 GACKTは 「俺は妖精みたいだろ?妖精って言え」 などと強要した。 この一件が原因でキャバ嬢は店を辞め、 12年11月に警察に相談し、 弁護士を通じてGACKTに謝罪を要求。 しかし、謝罪がなかったことなどから、 警察に強制わいせつと強姦の被害届けを提出し、 ようやく4月末に受理されたという。
 
ホントなら 恐ろしくて もうみたくないですね(´・ω・`)

以上 Gackt 逮捕 フラッシュ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。