So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

Gackt flash 記事 内容 [TVネタ]

Gackt flash 記事 内容

昨日に引き続いて Gacktさん の キャバクラ嬢へのワイセツ容疑 真相について発信していきたいと思います(´・ω・`)

flash では自身まんまんで記事をされていますので 、内容にもよりますが Gacktさん がかなり不利になるのではないかと思います

 さっそく 週刊誌  flash に対して  Gacktさんが猛抗議していますね

 一部週刊誌で女性への暴行が報じられた歌手のGacktさんが15日、自身の公式ブログで同報道を完全否定し、「これはボクに対するあきらかな名誉毀損」と怒りをあらわにしています(`・ω・´)

f5eaa01e0e3308efb2709eced96c821b_s.jpg

 Gacktさんは「またオカシナのが出てきたもんだ」と切り出し、「発想が奇抜というか…、よくもまあそこまで話作れるよなって怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れたみたいですね

記事の内容はまるでエロ官能小説タッチだ。それもアホすぎて笑った」と同報道を一蹴しました(・ω・)

さらに「大体、ボクが数年前に暴行や監禁、レ○プをしたのが事実なら、警察も動いてすぐに逮捕されてんだろ

う?」と不快感をにじませている。

 こういうふうに 記者陣を一蹴しましたが(・ω・) はたして真相はどう転ぶか(・ω・)?



もし 仮に 記事の内容 暴行をしたのが事実なら お塩受刑者のように 辛く長い 刑務所生活を 送らなければいけませんが 

 Gacktさんが事実なら 

flashはかなりの名誉毀損 の慰謝料などを払わなければいけません(´・ω・`)

 これから戦いのコングが始まりましたね(´・ω・`)

以上 Gackt flash 記事 内容 でした

【関連記事】
Gackt flash 内容


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。