So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

蚊 対策 部屋 [日常ネタ]

蚊 対策 部屋

そろそろ 夏に近づいてきていますね。 そこで気になるのは あの虫(´・ω・`)    であります

 部屋で夜寝るとき ブーンブーンと近づいてきて非常に 寝れないのでムカつく時がありますよね。  ではどういう対策をしたらよいのでしょう(・ω・)?

 一昔前だと 蚊取り線香 が流行っていましたが、 朝 臭うのが最大の欠点でしたね(´・ω・`)

アースノーマットセット 蚊とり黒ブタ

アースノーマットセット 蚊とり黒ブタ
価格:875円(税込、送料別)



 そこで最近だと アース製薬の 無臭の アースノーマットやはり 一番効きますよね

部屋の中だと これで5-9月は全然大丈夫だと思います。

 ただ惜しむらくは スイッチのonoffがめんどくさくて ずっとonにしてしまって液がはやくなくなることぐらいですかねぇ(。・ω・)ノ゙

 タイマー設定のやつも出してくれたらもっとよいのですが、

 には有効ですよね^^

 赤ちゃんは   を避けれないので 注意してあげてくださいね

 
445dcbc3e017f150402477aad358d62f_s.jpg

以上 蚊 対策 部屋 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。