So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

桐谷さん 株主優待 銘柄 [TVネタ]

桐谷さん 株主優待 銘柄

 「月曜から夜ふかし」という番組で、 株主優待券のみで生計を立てているとして話題の 桐谷広人さん

が今回も出演されるよていですね(・∀・)

 財テク投資で 400もの 会社の 銘柄を保有していて  株主優待 を もらっているようです(・ω・)  しかし そういうの だけではなく

 桐谷広人さん がみんな大好きな理由があります(・∀・)

 それは 自転車を爆走することですwww  株主優待券には期限があり、 桐谷さんは 有効期限をうまく使うため

 毎週土日は 自転車を 40kmぐらい爆走して 優待券の消費に回っていくとのことです(´・ω・`)

 公道を猛スピードで運転しているので 非常に大丈夫か(´・ω・`)?と思ってしまいます

 東京都内では よく 目撃されるみたいですよ(・∀・)

20df21378b5045a52da3544fd9c184cc_s.jpg

例えば 桐谷さんのいちにち(・ω・)

"株主優待だけで生計を立てている桐谷さんの週末に密着したようです。

午前11:30、桐谷さんはアルペンの株主優待ジャケットを着てSEIYUの株主優待自転車に乗って、「日本海庄や 落合店」訪れ食事をした。 

(大庄の株を買うと年間5000円の優待券がもらえるのでそれを使用した。)

"pm1:00、桐谷さんは「新宿ミラノボウル」を訪れ、ボーリングの楽しんだ。(・∀・)

(東急レクリエーションの株を買うと映画やボウリングの優待を受けることができる。)

pm3:00、「東京国立博物館」を訪れ、展示会を見学。
(コアの株を買うと東京国立博物館の年間フリーパスをもらえる。)

"pm3:45、桐谷さんは漫画喫茶「自遊空間 神田北口店」を訪れ、マンガを読んだ。
(ランシステムの株を買うと年間でクオカード1000円分か漫画喫茶の優待券3000円分がもらえる。)

次に「銀座テアトルシネマ」で映画『シェフ! 三つ星レストランの舞台裏へようこそ』を鑑賞。その後、違う映画館で2本目も観たらしい (・ω・)  

 そんなに映画見て 行けるのかwww?

"桐谷さんは銀座から秋葉原まで自転車で移動し、「うな匠 ヨドバシAkiba」を訪れ食事をした。
(ジェイグルーブの株を購入すると年間8000円分の優待券がもらえる。この日、桐谷さんが使った金額は0円で、移動した総距離は43.5kmだった。)

マツコは「桐谷さんを見ていると 私も頑張ろうって思う」と言っていたようですね(・ω・)

 しかし 60歳以上にもなって40km以上の走破は非常に元気ですね(・∀・)



これからも  桐谷広人さん  頑張ってくださいね(・∀・)

 しかし 「月曜から夜ふかし」 は 桐谷さんのおかげで 視聴率もいいとのこと 頭があがりませんね(・∀・)

以上 桐谷さん 株主優待 銘柄 でした  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。