So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

矢口真里 不妊 ターナー [芸能ネタ]

矢口真里 不妊 ターナー

どうやら  元モーニング娘の 矢口真里さんが 離婚に向けての協議中 のようですね(´・ω・`)

  ターナー 症候群という持病からの不妊症という話もありましたが、実は 不妊ではなく 避妊みたいですね(´・ω・`)

 中村昌也 さんとは子作りをしたくなかったみたいですね

7356d117bf81fb1cae47f95128a54532_s.jpg

 ある冬の日 男性モデル達と モデルコンパをして 盛り上がって、モデル 梅田賢三さん と 寝室で寝ているのを 

 夫の  中村昌也 さんにみられてしまったようです(´・ω・`)

 そりゃ離婚になるだろうとおもいますね。(´・ω・`)

 しかし ホテルならまだしも 結婚生活の家に そりゃ男を入れていたらそうなるわな?

元モーニング娘で 藤本美貴さん 夫婦とかは 仲がいいんですけど、 

 矢口真里さん夫妻はどうも
 TVの行列だっけ(´・ω・`)?  仲がいまいち良くなかったようですね



しかし ターナー症候群で 不妊治療をしていて頑張っているんだなぁとおもっていたら この結末(´・ω・`)

 また離婚カップルの誕生です(´・ω・`)  最近は 刺青もしてるし 浮気もしれるし だめだめだね(´・ω・`)

以上 矢口真里 不妊 ターナー でした 

【関連記事】
梅田賢三 矢口真里 不倫 画像(´・ω・`)?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。