So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 降板 小森純 [芸能ネタ]

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 降板 小森純

矢口真理さん がどうやら 不倫をしてしまい(´・ω・`)

 ヒルナンデスも 降板するかもいった状況になっています。  最近 刺青した画像もあるとのことで調子にのっていた矢先の出来事ですね


 まぁ 不倫をしていて 夫の 中村昌也さんに その現場?を見つかってしまったとのことらしいですね(´・ω・`)

 一発レッドカードですね

 ただ 矢口真理さん はこの話は 芸能人の友達だけに話していたみたいですが

 なぜか週刊誌にも 載ってしまい 誰が 犯人か(・ω・)? 探していたようですね

7c19d424481b1b794b0315592ff3c6fd_s.jpg


 なんせ ヒルナンデス 降板の代償はでかいですからね(´・ω・`)

 なんと犯人は(´・ω・`)?

 おなじ ヒルナンデス 降板組? の 小森純さん

 との お話がありますね(´・ω・`)   どうやら さいきん ペニオクで 干されて仕事がなくいらいらしている様子です

 あとは おしゃべりとのこともあり  週刊誌にリークした犯人の可能性が高いです




女の 軽はずみな友情もこれで亀裂ができましたね(。・ω・)ノ゙  小森純さんも 離婚報道があるぐらいですから

 完全に 芸能界を甘く見ていた結果ですね(´・ω・`)

以上 矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 降板 小森純 でした

【関連記事】
矢口真里 不妊 ターナー

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。