So-net無料ブログ作成

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画 [芸能ネタ]

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画

 どうやら 渦中のひと  矢口真里さんが 

  金曜日の ヒルナンデス を体調不良のため 欠席されたみたいですね(´・ω・`)

 毒舌の 有吉が かなり「なんできていないんだ(`・ω・´)」 と吠えていましたねw

 梅田健三さん

との  プライベートの  不倫 浮気 が 公に 発覚 して( 噂をばらした犯人は 小森純との噂もあるが)

 かなり 反省をしているようですが、 旦那との寝室に 他の男と寝ているとか ありえない(´・ω・`)ですよね

1a1362ce8711c4161151f1f97a462076_s.jpg

 この件で 梅田健三さん
は失踪してしまったようですwww
 
 まぁ モデルとはいえ ちょっと人妻の家にいくとか モラルがかけていますよね(´・ω・`)  あとは人妻なのにコンパにいって お持ち帰りするとか わけわからんですね

 これで  矢口真里さん も 
 
 ヒルナンデス 降板組に入ってしまいそうですね(´・ω・`)



以上 矢口真里 刺青 ヒルナンデス 動画 でした

【関連記事】
矢口真里 不妊 ターナー

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 降板 小森純

YouTube動画  矢口真里 別居の理由は不倫か?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。