So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

宝生舞 病気 [芸能ネタ]

宝生舞 病気

ドラマ ショムニが なんと 10年ぶりに復活するみたいですね(・∀・)  

 ただ 復活が10年ぶりなので どうぜん それぞれの女優さんが引退していたりしています(´・ω・`)

 今回  最近見ていない宝生舞さんがどうなっているのか(´・ω・`)?

 みていたら なんと 引退されていたようですね(´・ω・`)

どうやら 3年前に 宝生舞さんは芸能界を引退していたんですね・・・。



全然知らなかったです。

 2008年に 7歳年上の グラフィックデザイナーの人と結婚 されたそうですね

 このとき グータンヌーボでの 女子会みたいな話で 旦那のブランドにメロメロな 

宝生舞さん をみていた記憶はあるんですがね

 まぁ女優より主婦を選んだということですよね(・ω・)

 ただ 現在 病気との噂があるのですが、本当かどうか 確かめようもありませんですが 


今回からショムニは 江角マキコさん以外は全員キャストを交代するそうです。(・ω・)

ちなみに今回復活する「ショムニ」のメンバーは

江角マキコ→ 続投 お局ですね(・ω・)

戸田恵子 → 堀内敬子  

宝生舞  → ベッキー 

高橋由美子→ 安藤サクラ

桜井淳子 → 森カンナ

京野ことみ→ 本田翼


にメンバーが変更されました。

役名も変わっているみたいです。 ショムニというか リーダー以外想替えですね(・ω・)

宝生舞さん 元気ならいいんですがね

b68f21c8a6bc98fbf47e286324151334_s.jpg

以上 宝生舞 病気 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。