So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

ヴァニラ 年齢 仕事 [芸能ネタ]

ヴァニラ 年齢 仕事

整形番組で一躍有名になった ヴァニラさん 

 私の何がいけないの で放送されて  キャラクター整形で 一躍有名になりましたよね(・∀・)  

 ヴァニラさん  は大阪にいるみたいなんですが  当然整形資金のために なんらかの仕事はしていると思われます

 またなにか?  しでかしたので、ネットで話題になっていますね(´・ω・`)?

ヴァニラさんは 大阪では 整形外科 にとっては 非常に有名だという噂があります

 一躍有名ですね  フランス人形 みたいになりたいとのお言葉も有名でした(´・ω・`)

でも 18歳から 整形を繰り返して 整形に使用した お金は1000万以上は軽く超えるという すごいお人です

 しかし いまの 年齢は 不明であります(´・ω・`)

 Vanira_001.jpeg 

 みなさんが知りたいと思った 仕事は? なにをしているかといいますと(・∀・)  ホステスをしているみたいですね

 やっぱり 普通のしごとでは とても整形費用が短期間に稼げないですからね


 今では 本格的に 芸能活動をしたいらしく 事務所などにも入っているようですね

いやぁ 子供の頃に 鉄仮面  と呼ばれたことから ここまで 自分を変えて見せていることには非常に驚いていますが

 ある意味ここまで変化させているのは 感心します



 もういっかい 中尾彬とのバトルを展開して欲しいですね(・∀・)


以上 ヴァニラ 年齢 仕事 でした

【関連記事】
ヴァニラ フランス人形 年齢


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。