So-net無料ブログ作成

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

指原莉乃 1位 なぜ [芸能ネタ]

指原莉乃 1位 なぜ

AKB48の総選挙速報で現在 1位の 指原莉乃さん  

 なぜ 1位なのか? やらせでないのか? なんでなのか?といった批評や理由がネットでつぶやかれています(。・ω・)ノ゙

 さらに 中間速報 1位を祝して 週刊文春では  指原莉乃さん   の元カレ 2人となんと対談があるみたいですね これほんとか? ガセネタか? 

 わかりませんですけど 面白い情報ですね(。・ω・)ノ゙

e910eaee4bc47580250cf03371325d8f_s.jpg

元カレ2人?は現在 フリータみたいで 

 「凄いの一言」 「俺はもうでもいいです。突き進んでください」 とかの意見があったみたいですね(・ω・)

AKB 総選挙は6月8日に 結果が出ますけど いまのところ 左遷された 指原莉乃さん  が一位とは皮肉な話ですね

 たかみな が 指原莉乃 

には負けたくないといっていたけどどうなるかなぁ(・ω・)?

左遷されたあと  指原莉乃さん は人一倍 頑張っていたようですね(・ω・)


メディアへの積極的露出もして。




スキャンダルが原因で左遷 HKT移籍した指原さん。


どうやらそれが功を奏したらしく、

今現在 東京3本、福岡2本

のレギュラーを持っているみたいです(・ω・)。


他のメンバーがちょっとためらうような

バラエティにも積極的に出演したことにより、 知名度をどんどんあげっていったのがいまのところ功をそうしたみたいですね

 まぁなぜ1位になったのか少しだけ分かりましたね(・ω・)

以上 指原莉乃 1位 なぜ でした(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。