So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

梅雨入り宣言 2013 [日常ネタ]

梅雨入り宣言 2013

2013年 気象庁が 最近 東海関西 関東地方の 梅雨入り宣言 を発表したみたいですね(´・ω・`)  

いやぁ 例年だと 6月4-5日ぐらいですので 少し早いけど 梅雨入りになったみたいですね。

 梅雨って嫌ですよね(´・ω・`)

57bc6b392fba2fc61185c5770829e98c_s.jpg

 今日も四国地方では、じとじとと雨が降っていて 湿気がすごかったです。 

窓を閉じていると ムシムシしてくるんですよね(´・ω・`)  なのでエアコンを使わないといけなくなりますね

 


 例年より少し早い 梅雨入りなのですこし気がめいりますが、頑張っていきたいですね(´・ω・`)

 なお 2013年は梅雨入りが早いのに 梅雨明けはいまのところ 7月中旬で全然通年どおりです  

この分だと1ヶ月以上も梅雨入りになりますね  最悪ですね(´・ω・`)

以上 梅雨入り宣言 2013 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。