So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ [芸能ネタ]

美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ

今日 金スマ で ビッグダディ の 妻  

 林下美奈子さん が 金スマに登場しますよね(・∀・)

35fdb03721d25cdcd86b5d6c1347f5e6_s.jpg


 自伝書 ハダカの美奈子 がバカ売れだそうで 、 ついにTV界でも ほっとかないで登場します

いったいどんなことをつぶやいてくれるのか(・∀・)? 非常に楽しみですよね^^
 
 テレビ朝日からの 決別なのか SMAPの中居 くんの 金スマに 登場ですね

 4月に ビッグダディ と分かれてから、 女で一つで いま たくさんの子供たちを育てていますね(・∀・)

 TVでは いろいろ ビッグダディ  のことを語ってくれると思いますよね^^




 詳しくは tvでいろいろ 聞きましょうか^^?

 出会いは職場の 新年会みたいでしたね。  最初は 林下美奈子さん は飲み友達になれればと おもっていたみたいですね

 

以上 美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ でした

【関連記事】
ビッグダディ 美奈子 ブログ 印税で過去と決別?

美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ
ビッグダディ 佳美 障害 画像

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像が(・ω・)?

美奈子 ビッグダディ ハダカの美奈子印税3000万(´・ω・`)?

ビッグダディ 最終回 ギャラ いったいどれほど取っているのか(´・ω・`)?

以上 美奈子 ビッグダディ フライデー 袋とじ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。